子供達のお友達

主人の闘病中からつい最近まで、子供のお友達に家に遊びに来てもらうことが

あまりできなかった。しかしついさっきトントンとお招きする予定が立った。

明日は娘のお友達、明後日は息子のお友達、と言ってもこの二人は実は兄弟。

一緒に来てもらえば良い話だが、諸般の事情で別日になった。

 

来てもらえるのが嬉しくって子供達は興奮していつもより30分程遅く

眠りについた。「働かなければ!」と気は焦るが、子供達の人間関係の

為に娘が小学生になるまでは子供優先で生活しようかな・・・。

 

今日は今日で娘が突然近所のお友達のお家に遊びに行かせてもらった。

お迎えに行く時、久々に近所の住宅地を通ると私のHNのアガパンサス

花を育てているお宅をたくさん見かけた。恥ずかしながら私は成人してから

この花を知った。結構人気なんだなぁ。青系の花、心が癒される。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村