後悔と驚愕

友人をあまりランク付けするものではないとは思うが、私が一番好きな

友人と言うか「花子とアン」風に言えば「腹心の友」から今日メールが

来た。その「腹心の友(以下Aちゃん)」は主人の病気のことを話した時に

泣いてくれた。だから主人が亡くなったことを今の今まで言えなかった。

 

実は主人が亡くなってから今日もらったメール以外にAちゃんからはメールを

2通もらっていた。しかし「また泣かせるのでは・・・」と思うとどうしても

近況報告せざるを得ない返信はできなかった。

 

しかし後数日で主人が亡くなってから半年になるし、私はまぁまぁ大丈夫に

なってきたし、わざとあっけらかんとしたメールを送り返した。送ってから

そろそろ1時間になるがまだ返事の返事が来ない。正直心配になってきた。

Aちゃんはまた泣いてないだろうか?Aちゃんにも子供が二人いる。

お世話に差し支えなかっただろうか?もうちょっと遅く返信するべき

だったかな・・・。

 

しかし今日の「花子とアン」。花子とフィアンセが花子の両親に結婚の

許しをもらうシーンを見てビックリ!フィアンセさん、半年前に奥さんを

亡くしてたのね・・・。もう再婚できる気持ちなん?え~!!! 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村