ネタにならない程フツーな時間

先月中旬に記事に書いた「腹心の友、Aちゃん」がお子さん二人を

連れて遊びに来てくれた。お土産に買ってきてくれた豚まんや、

こちらで用意したスーパーで買って来たフツーのお菓子を食べながら

いつもと変わらない他愛のない話ばかりを3時間ノンストップでした。

 

Aちゃんと一緒にいると本当に楽しい。「こんなこと言ったらどう

思われる?」とか変な計算せずに気楽に楽しめる。この三時間は

私にとってクリスタルのような時間だった(←表現が意味不明?)。

 

Aちゃん、フラワーアレンジメントありがとう!

Aちゃんのお母さん、桃をお供えして下さってありがとうございました!

 

 

大変申し訳ないが何のヒネりもワラいもカンドウもない。

ただAちゃんが来てくれて嬉しかったことを書きたかっただけだ。

読者の皆さんには「ふ~ん」と言ったところだろう。

近いうちにまた「クスッ」と笑って頂けるネタを提供したい。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村