ヒドい母親

私はスイーツが好きだ。しかし主人の病気が分かってからは

あまり美味しいと思わなくなっていた。それは今だから言える

ことで、スイーツを美味しいと思わなかった頃は「私も年なのか?」

と加齢による好みの変化かと思っていた。

 

先月「サーティーワン」でダブルのアイスのセールをしていた。

その頃ちょうど子供達にサービスできてなかったので3人で

アイスを食べに行った。すると何とまぁ美味しいこと!

 

昨日、近くのスーパーで4切300円くらいのロールケーキを

買った。それも凄く美味しく思えた。1切75円程度のロール

ケーキでこんなに感動するなら、名店のケーキを食べたら

私は一体どうなってしまうのだろう(恐)。

 

どうやら私もだいぶ立ち直って来たようだ。立ち直り度を

スイーツで計れることに今気付いたが、なかなか便利な

バロメーターだ。

 

昨日買ったロールケーキは4切入り、食べたのは一人1切。

あんまり美味しかったから、残った1切は今日一人でこっそり

子供達が学校・幼稚園に行ってる間に食べようと残してしまった。

何てヒドい母親なんだろう!!

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村