結局は神頼み!?

前回のあまりに思わせぶりなタイトルの記事に関し、一つお詫び

しなければと思う。瞬間的に、滅多にとれない「注目記事1位」に

なってしまった。もちろんアクセス数もピョーンと跳ね上がった。

期待外れだった方もさぞ多かったことだろう。本当に申し訳なかった。

 

 

さて話は変わって本日は「縁」について。昨日ママ友さんから

お土産を頂いた。縁結びで話題の若い女性に人気の観光スポットに

行ってこられたのだが、頂いたのが「縁結び飴」だった。

 

もらった瞬間、「いくら縁結びスポットて言うたかて他にも

あるやろ。早すぎるがな・・・」と思った。しかし、すぐに

思い直した。何も「男女の縁だけが縁じゃない」!

 

飴をくれたママ友さんに今日も会ったので、その話をすると

はやり同じような説明をご子息にされたそうだ。

 

主人を失うことで色んな縁がなくなった分、自力で縁を

作ったり大切にしなければいけなくなった。きっとその

ママ友さんはそれを分かって私を励ましてくれたのだろう。

 

本当に素敵なママ友にめぐり逢った。

これも「縁」、大国主大神に感謝!

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村