エロ問題2

台所に立つ時、私は依然として自分の好きなCDをかけている。

一番よくかけているのは『スピッツ』だ。若い頃、メロディー・

サウンド・声質は好きだったがなよっとした歌い方が受け入れ

られずCDはシングル1枚買っただけだった。

 

しかし歳をとったからか突然はまってしまった。昔、テレビや

ラジオで聴いてた時は「真面目そうなバンドやなぁ」と思って

いたが、アルバムの中の曲を聴くと決してそうではなかった(汗)

 

とりようによってはエロチックな歌詞のものが結構あるのだ。

しかし小学二年生には分からない程度だ。だから気にしないで

かけていたが・・・、しかしついに出てきた!

 

 

「君のおっぱいは世界一」

 

 

サビでこのように歌わはる歌を発見。ずばり曲名は「おっぱい」。

スローテンポで分かりやすいメロディーで滑舌良く、しかも一度で

良いものをわざわざ二度も繰り返して歌って下さる。

 

流石に息子にこれを聴かせるワケには・・・。

もし家の外で歌おうものなら私の品性が疑われる・・・。

 

読者の皆さんは「ほんなら飛ばせば?」とお思いだろう。

しかし困ったことにうちの子供達はCDの曲を飛ばすことを

非常に嫌がるのだ。どうやら全部聴きたいらしい。

 

「おっぱい」の入ってるアルバム、他に好きな歌があるん

だけど、こういった理由で一切聴くことができない。

 

中古で買ったんだけど、やっぱり勿体ない(-_-)

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村