エラいでしょ (^o^)

主人とお別れをしてからの最初の1年というのは

ある程度「気力」と「根性」で生きていたのだろう。

前回、熱を出してから10日程しか経っていないのに

2年目に突入した安堵感からかまた熱を出してしまった。

 

私はとある笛を趣味としている。自宅はマンションなので

吹けないから、週末はよく実家に持ち帰り吹いている。

先日、金曜日もピーヒャラピーヒャラ1時間ほど吹いていた。

そして「今日はこの辺で」と思い片付けていたら喉に痛みを

感じた。

 

翌日土曜日は「みんなが元気でお天気も良かったら」という

条件で雪遊びに行こうと子供達と約束していた。金曜日は

「明日一日はもたせるゾ!」と意気込んでいたが一夜明けて

みると残念ながら発熱してしまった。

 

子供達は小声で「雪遊び、行きたかったなぁ・・・」、

「今週が良かったなぁ・・・」とつぶやいた。しかし

しつこくゴネて私を困らせるようなことはしなかった。

 

父ちゃん、子供達は良い風にばかりでもないけど

ちゃんと成長してるよ。あちらの世界からでも誉めて

あげてね。

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村