結果報告

前々回の記事に書いた清水アナが何と昨日の夕方から

番組に復帰された。そのプロ根性を非常に尊敬するが

数ヶ月後にお疲れが出ないか心配だ。

 

ネットのニュースで番組冒頭で挨拶されたと読んだが

ご丁寧に番組終了直前にもされた。私は後者を見たの

だが、やはり辛い思いを懸命に押さえ込みながら

事情を話されていたように感じた。

 

事情説明の後に「闘病中の方やそのご家族にエールを

送りたい」と仰ったが清水アナ、あなたがこうして

ニュースを読み、また笑うところで笑っているだけで

十分にエールを送れていると思います。

 

 

くれぐれも無理をなさらないで頂きたいと思う。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村