キャラ変更!?

先日、1万円ちょっとするモノを買うかどうかで

悩んだ。生きていく上で必需品ではないが、きっと

遅かれ早かれ買うであろう趣味のモノ。

 

随分悩んだ。その時間を何人かの方に無駄にさせて

しまった。でも皆さんはニコニコして待って下さった。

「女子やな~・・・」と言いながら。

 

 

別の日、PTA仲間と「お疲れ様ランチ」に行った帰り

ひょんなコトから「アガパンサスさんは可愛いよ」と

言ってもらった。(←もちろん外見ではなく内面だ)

 

 

あれれ・・・、おかしいな。私は「女子キャラ」でも

「可愛いキャラ」でもなかったのに。学生時代は常に

男子から「呼び捨て」されるようなキャラだった。

 

 

主人が病気になってからか、お別れしてからか、

いつからかは分からないが、私はどうやらキャラが

変わってしまったようだ。

 

今日やっと気付いた。立ち直れているような気でいたが、

本当はまだまだなのかも知れない。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村