よくばり

昨日、趣味の音楽サークルの日だった。私の気の持ちよう

なのか、サークル内の人数が増えて座り方が変わったからか、

主人のおかげなのか分からないが結構自分の出している音が

聞こえてきた♪

 

耳管狭窄症に対する治療としては、スキューバダイビングで

行う「耳抜き」を一日四回する程度の指導しかなかった。

(それをしなかったら滲出性中耳炎になるかもとのこと)

 

ご指導の通り毎日「耳抜き」をしている。すると左右の耳の圧力が

違って感じられ、さらに気持ち悪くなってきた。サークルの最中も

不協和音が聞こえてくると頭の中でグジャグジャ響いているようで

いつも以上に気持ち悪く感じた。しかも昨日くらいから耳鳴りは

さらにウルさくなってきた。

 

父ちゃん、何とかしてもらえるなら耳鳴りの方もお願い

します(^_^;)

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村