出入り禁止?

 

昨日、義母から「週末、遊びにおいで」とのお誘いメールを

もらった。子供達は大喜びしているが、どうやらあの姪っ子も

来るらしいので私はブルーだ (-_-)

 

あちらは子供、しかも親戚の子供。こちらは大人。

いくらあちらがヒドいことを言ったとしても、同じ

土俵に上ることは許されない。週末はストレスが

かなり溜まりそうだ。

 

義母がなぁ・・・。姪っ子がうちの子の前で「父親がいないこと」に

関して発言することでうちの子が悲しむより、姪っ子がヒドい発言を

したことで親に叱られることの方がかわいそうと思っていることが

ハッキリ言って私には理解できない。

 

やっぱり姪っ子は産後すぐの新生児から世話をしてるから

うちの子達より可愛いのかな。

 

でも義母には人として言うたらアカンことははっきり「アカン!」と

姪っ子に言ってほしい。もしこの気持ちを義母に伝えたら私は主人の

実家に出入り禁止になるかな?

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村