独り身のいたずら

明日、男の人と二人でランチに行くことになっている。

エエ人なんだけどどちらかと言うと口数が少ない人なので、

今から少し緊張している。

 

 

夕方、同じマンションの友人がママ友とランチに行ったと言って

いたので、夕食後メールで「明日男の人と二人でランチに行く

ねんけどドコのお店に行ったん?ドコか良いとこない?」と

尋ねてみた。

 

すると「○○町の△△店」と教えてくれた。

 

そして文章は「誰、誰っ!??」と続いた。

 

 

 

そりゃ、そうなるわな~。いたずら大成功♪

 

「大成功♪」は良かったが、2分後にネタバレするつもりが、

思いの外お風呂が早く沸いたのでネタバレせずお風呂に行って

しまった。

 

お風呂から上がって子供達を寝かしつけ平謝りであるm(_ _)m

長々と状況説明とお詫びを書き、送った。

 

その内容は簡単に言えば「男の人とは義父のことで、義父を

整体にお連れした後ランチに行く」というだけのこと。

 

軽い気持ちでイタズラしたけど、このことをいざブログに書いて

みて気付いたが、私はかなりひどいオンナである。申し訳ない(>_<)

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村