娘よ、ヨロシク!

先週木曜から痒かった気がする。金曜日には臀部がボコッと

し始めかなり痒く固くなった。こんな季節に珍しいけど

虫刺されだと思っていた。

 

土曜の朝、背中や頭皮や耳が痒くなった。まだ虫がいるのかと

嫌になった。しかし子供達には一切そんなボコボコは現れない。

 

それにしても、なぜ自分で見られない所ばかりがボコボコに

なるのか!?一種の嫌がらせ的なものを感じた(-_-)

 

土曜の夕方、実家に帰り母に痒い部分を見てもらうと「これは

虫と違うで、蕁麻疹や!」と言われた。家の中に大人が一人しか

いやへんってすっごく不便!

 

小三の息子にはきっと虫刺されと蕁麻疹の違いは分からない

だろう。例え分かってもそのうち息子にはお尻なんか見せ

られない。

 

あ~、娘がいてくれて良かった♪

 

早く大きくなってね~(*^_^*)

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村