晴天希望

前回、記事に書いたように先週蕁麻疹が出た。月曜から

5日分薬を貰ったが金曜日の朝に飲み忘れた。でも昼に

なっても夜になっても大丈夫だったので治ったと思った。

 

しかし残念ながら違っていた。土曜の夜からまたしても臀部

やら耳の後ろやら腕にでき始めた。明日、病院に行こう。

 

秋に「主人がいなくても大丈夫!」と思っていた勢いが切れた

自覚はあった。寂しさがストレスになって蕁麻疹が出てきて

いるのだろうか?

 

主人が亡くなっていつの頃までかは思い出すといつも闘病中の姿

だったが、最近は元気だった頃の姿をサッと思い出せる。だから

会いたくなってしまうんだろう。だから寂しいんだろう。

 

私の心が冷たいのか、はたまた愛が足りないのか、私は何処に居ても

あまり主人と一緒にいる気はしない。しかし何故か妙にきれいな空を

見ると主人に励まされてるような気分になる。見えない粒子が空全体

から私に優し降りかかって来るような感じがする。今日も子供達を

公園に連れて行って一人長々と空を眺めてしまった。

 

明日も晴れの予報。明日も空を眺めよう。しかし父ちゃん、もし会いたく

なって、でもお天気が悪くて、しかも週間天気予報もサイアクだったら

私はどうしたら良いの?近々で言うたら明後日の予報が雨なのよ (^_^;

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村