フラッシュバック

子供達は、子供だということもあり食べ方があまり美しくない。

息子は割ときっちりした性格なのでまだ普通だが、娘は息子より

小さいしアバウトな性格なので・・・、本人の名誉の為に書けない(^_^;

 

ところが先週、娘はシャケをもの凄くウツクシク食べた♪今日も

シャケにしたのだが、今日は息子が張り合って「先週の○○(=娘)

のと比べてどう?」と食べ終わったお皿を見せて来た。

 

 

!!!FLASHBACK!!!

 

 

忘れかけていたが主人はお魚を凄くキレイに食べる人だったのだ。

息子のお皿を見て思い出した。すぐに子供達に主人が魚をキレイに

食べる名人だったことを話した。

 

一緒に覚えていてほしいから。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村