花粉マジック

今年はワルい化学物質が多いせいか、花粉症がヒドい。例年なら

スギの季節(3月)よりヒノキの季節(4月)の方が辛いのだが、

今年は先週からかなり辛い (T_T)

 

そんな辛い状況で考えたからだろうか、主人とお別れしてから初めて

主人を思い出してムカついた。

 

 

とある相談サイトである女性が「私が外出中に出血多量で入院したのに、

夫は様子を見に来てくれなかった」と嘆いておられた。主人だったら

来てくれた・・・、だろう!

 

しか~し!思い出したゾ、思い出したゾ!!私が上の子を妊娠してる

時にヒドい風邪をひいた時「俺は耳鼻科に行かんなんから病院には

連れて行かれへん。重症になる前に病院に行かへんのが悪い」と言い

放ち、サッサと出て行ったことを!!!

 

いま思うと本当に腹が立つ。そこまで言った人間がどうして30代で

病気で死んでるねん!?

 

 

主人に対して怒りの感情を持つなんて私は一体どうしたんだろう。

やっぱり亡くなった人を悪く言うのは嫌な気分だ。花粉の季節が

過ぎたらまた主人を思い出して悲しくなるのかな?

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村