トイレで歯磨き

世の中にそんな人は多いのだろうか?少なくとも私の実家では

誰もそれをしていなかった。

 

 

 

子供達は小学三年生と一年生。お友達の話を聞いているとそろそろ

子供だけで寝てもよさそうだが、子供達の希望で未だに寝かしつけ

している。

 

今日は子供達の寝支度がいつになく早かったので「歯磨き、おしっこ

した?」とベッドで尋ねた。すると息子が「やったで、俺はトイレで

歯磨きした」と言った。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

父ちゃんと一緒や・・・。

 

 

何でもかんでも「父親譲り」と言うつもりはないし、私が知らないだけで

「トイレで歯磨き」は一般的なのかも知れない。

 

(そうでないとは言い切れないが・・・、そんなことはないんちゃう?)

 

 

息子のふとした行動で主人を思い出した。これからこの先もこういった

ことがポツッ、ポツッと出てくるのだろう。今から楽しみだ♪

 

しかし「トイレで歯磨き」ってどうやねんやろ (^_^;

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村