気まずいお出かけ

 

主人には弟(私からいうと義弟)が一人いる。義弟には奥さんと

子供が二人いる。奥さんが働いてはるので、たまに子供と三人で

帰省しはる。

 

その時に合わせて義母が私達親子も呼んで下さる。子供達は子供

同士で盛り上がれるので大喜びで参上する。

 

子供達が小さいうちは特に遠出しなくても何かをして遊べたが

大きくなって来たので最近は公園に連れ出すこともでてきた。

 

 

私、義弟、小5並の身長の小3,4月生まれの小2,

3月生まれの小1、年中・・・・、

 

 

何か・・・、「子だくさんの疑似家族」・・・。

 

 

勿論やましい気持ちは微塵もないが、義弟の奥さんを差し置いて

何かワルいことをしている気分になる (-_-)

 

息子は大人の男の人と遊べるのが嬉しくて色々遊んでもらいたがる。

義弟はその希望を出来る限り叶えてくれようとしてくれる。本当に

本当にありがたい。しかしお疲れのところ大変申し訳ない。

 

文章力が足りないなぁ・・・。もっと気まずい気持ちが渦巻いている

のに、それを上手く表現できない。とにかく義弟もそう思ってはる

だろうけど、この様なお出かけは非常に気まずく感じる。

 

まぁ子供達四人は喜んでいるから、まぁ良いか (^_^;

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村