カブトムシ2

昨日ついにメスのカブトムシもシんでしまった(T_T)

 

オスに先立たれて2日ほどした頃から彼女を見る度に

「私と一緒やなぁ」と同士のような気持ちになって

いたのに・・・、本当に寂しい。

 

子供達はオスがシんだ時に免疫が付いたのか、今回は

「オス君と同じ天国に行けて良かったかも」などと

言うではないか!正直この感性には驚かされた。

 

あんまり驚いたからつい「じゃぁお母さんも父ちゃんの

いる天国に行こうかな」と口走ってしまった。

 

子供達は全力で否定してくれた。勿論私も全くその気は

ない。発言には気をつけよう。子供達よ、ごめんなさい。

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村