息子の病気《経過観察2》

息子の血液検査の数値が、春から改善が見られず良くないと

分かった8月末からずっと気持ちが落ち込んでいた。息子は

元気だが、あまりにも数値が悪化するとキツい薬を使わないと

いけないと聞いていたので毎日ひやひやしていた。

 

本当は今月初めに血液検査を受けるよう先生に言われていたが

バタバタしていて今日になってしまった。検査結果を聞くのは

非常に緊張する。主人の時から何度も何度もこの緊張感を味わって

きたが未だに慣れない。

 

さて今回の結果だが先生から「まだちょっと数値が高いけど、これ

くらいなら鼻炎の人にはよくある数値。大丈夫でしょう」と仰って

頂けた(T_T)

 

心の中でしとしと降り続いていた雨が上がったような気分だ!

他にも色々悩むことがあり、心は未だ曇り空だが薄日が差す

状況に近づけたような気がする。あ~、良かった(^o^)

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村