宅配ボックスのカード

もともとはそう言う人ではなかった筈なのだが、ここ数年かなり

ひどい状態だ。しなければならないことで色々とミスをするように

なってしまったのだ。

 

今までは軽く謝ったら済んだことだったが、半年程前に娘のスイ

ミングの手続きで大きなミスをしてしまってから焦りを感じだした。

その時はスイミングクラブのご厚意で大事には至らなかったが、

大変なご迷惑をおかけしてしまった。

 

先日はもっと焦りを感じた。ある日、郵便ポストを開けると警察

から手紙が届いていたのだが、開けてみると遺失物係さんからで

「あなたの健康保険証をお預かりしてます」と・・・。

 

親切な方のおかげで助かったが、もしワルい人に拾われていたらと

思うと恐ろしい(>_<)

 

 

そして、それらと同じくらい困っていることがある。それは「さっき

まで手に持っていたものをドコに置いたのか忘れてしまうこと」だ。

最近は本当によく家の中で捜し物をしている。

 

先日は宅配ボックスのカードを紛失してしまった。もともとは

キッチン前のカウンターに置いていた。しかし突然なぜかそれを

「こんな所に置いてたらなくす」と思い立ってドコかに移した

らしいのだが、その「ドコか」が思い出せなくなったのだ。

 

そのカードの再発行には二千円ほどかかるので探しに探し

まくった。10日程探したがどうしても見つからなかった。

ところが昨日、ふといつものカウンターを見ると戻って

来ていた Σ(゚Д゚)

 

見つけた瞬間は純粋に「父ちゃんが『もうシャーナイなぁ』と

言って戻してくれた♪」と思ったが、数時間たって落ち着くと

何だかキモチワルくなってきた。

 

別にコレと言って無くなった物等はないのだが防犯カメラを

設置した方が良いだろうか?映ったらアカンもんが映っても

コワイねんけどね (^_^;)

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村