音楽の力

少し前から親としては触ってほしくない引き出しを娘が

チェックするようになった。先日、娘が主人が使っていた

iPodのような音楽再生機器を見つけたのだが、子供達の

探求心はもの凄いもので二人で試行錯誤して今日聴ける

状態にもっていった Σ(゚Д゚)

 

聴ける状態にしている時に娘が「父ちゃん、どんなん

聴いてたんかな?」など凄く興味を持っていた。娘が

こんなに父親がどういう人間だったのか知りたがるのは

初めてだと思う。本当に嬉しかった。

 

28曲入っていたそうだが、娘は全部聴いていた。しかも凄く

興味を持ちながら。少しは自分の父親を理解できただろうか。

 

 

 

主人が音痴だった話を私がすると、息子が主人と私が二人で

「森のくまさん」を歌ってたことを覚えていると言った。

しかも音痴だったことまで覚えているらしい ( ^  ^ ;

そんなコト覚えてたんだ!?

 

音楽が主人と子供達をつないでくれた。

音楽の力って凄い!!!

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村