やっとスタート地点・・・

 

《かなり久しぶりの投稿ですが、みな元気にやってます!》

 

前回の投稿から暫くは忙しかったせいもあり、全く書きたい

ことがなく、ブログを書いていたことを思い出すことも希に

なってしまっていた。しかし運動会も終わりちょっと落ち

着いた今、また書きたくなった。

 

5月に我々の仲間のある方のブログを読んで「ようこんな

しんどい生き方できるな~!?」と思った。そして反省した。

私が不真面目すぎるんだ。何だろう・・・、そう!現実逃避!!

 

私は趣味の笛にうつつを抜かしすぎていた。地味に地味に進め

てはいるが未だに相続手続きを完了できないのは笛を現実逃避の

手段にしているからだとやっと気付き7月で一旦辞めた。

 

辞めてちょっとは「現実を生きる人」になれた。そうすると

今度は我が家が恐ろしく不要なモノでちらかっていることに

気付いた。

 

大変遅ればせながらやっとスタート地点に立てたような

気がする。とりあえず相続手続きと家を片付けよう(汗)

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村