もう一つの理由

趣味の笛を辞めたのにはもう一つの理由があった。それは

子供達、特に息子の要求のレベルが上がってきたからだ。

自分の趣味を楽しむ気力・時間・体力がなくなってきた。

 

最近はゲーム「マインクラフト」を一緒にやって欲しいと

せがまれ、大変苦労しながら付き合った(^_^; 次はなんと

主人のおふるの「Nゲージ」をしたいらしい・・・。

 

やはり男の子だからか私が苦手なことを言ってくる。娘なんかは

ショッピングモールでぶらぶらして、安いモノ何か一つ買って

やるだけで満足してくれるんだけど。

 

中学生になったら部活なんかに打ち込んでくれるかな?だとすると

息子の為に頑張れるのも後一年半か・・・。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村