根強い人気!?

昨日の朝から喉が痛かった。今朝もっとひどくなった。

大概私の風邪は喉からだ。何色のベンザエースだっけっか?

 

薬を買いに行くのもしんどいし、近所の耳鼻科に行った。

扁桃腺に白い膿が出来てる、熱が出るかもとのこと。

私はほぼ冬期オリンピックイヤーごとにしか熱を出さないが

微熱が出てきた。土曜日は車で1時間半程かけて主人のお墓

参りに行くんだけどな・・・。

 

 

気分が沈んでるだけでなく体調も悪くなってきた。

こうなると余計に笑って頂けるようなネタは書けない(涙)

 

しかし一つ書きたいことができた。私はよく「アクセス数」を

チェックするのだが、先ほどついでに「アクセス先ページ」を

見てみた。1位はブログトップ、これは納得だ。そして2位だが

「何と!」と言うか「やはり!」と言うか「エロ問題」だった。

 

う~ん、凄く申し訳ない気分になってしまった。未だに期待され

てるようだ。こうなったら創作エロ話でも書こうか・・・。

いや、残念ながら私にはそういう才能はない。

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村