2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子供達よ、ありがとう!

4月末に息子の病気が分かった時、通院の為レッスンに行けない だろうから趣味の笛サークルを5月はお休みさせてもらうことに した。6月は行こうと思えば行けたのだが、私の体調が優れず 引き続きお休みさせてもらった。 以前ブログに書いたことがあったと…

父に感謝!

息子は脇が腫れていることに気付いた頃は通院を渋り学校に 行きたがっていた。少しでもたくさん授業が受けられる様 午後の最終に予約を入れてもらったり、わざわざ土曜日に 診察してくれる別の病院にMRIの為だけに行ったりした。 ところが暫くして「学校イヤ…

身の引き締まる結論

息子の病気発覚以来よく眠れなかったせいで良くなかった 私の体調が、やっと眠れるようになり全快した (^o^) そんな時にまた息子の脇が腫れたので受診して来た。 結局「手術に反応して脂肪が付いただけ」と言う 素人には全く意味不明だが安心できる結果だっ…

鬱陶しい話×3

先週のウィークデーは、息子の一件が終わってから初めて ゆとりのある一週間を過ごせた。ゆとりがあると分かって いたから疲れが出たのか微熱が出て、10日程前から 娘の友達が来る予定だったのにお断りしてしまった。 息子の病気の件で約一ヶ月間娘に構っ…

息子の成長

またまた悲しいニュースが飛び込んできた。小林麻央さん、今まで 特に好きでも好きでないこともなかったけど、何か身内のように 心配になった。早く元気になられることを心よりお祈りしている。 さて、息子のスキンケアを初めて早二週間。やっぱり気になって…

不謹慎な親子

昨日で一応、息子の通院が終わった。患部が脇なので息子は消毒や チェックの度にこそばい思いをしていた。先生は「○○(息子の名前) 君にもうコチョコチョできへんなぁ」と言いながら、最後は本当に 息子の脇にコチョコチョしてはった。何ともお茶目な先生だ…