アタフタアタフタ

昨夜、子供達と三人でお風呂に入っていたら

息子が体を洗っている時に「俺のチ○チ○が

浮かんでる!」と言った。見てみると本当に

ちょっと上がっていた。

 

表面上は平静を装いつつも心中はアタフタした。

もうそんなコトになるの?理由の説明はどうしよう?

本当に困った。

 

ちなみにネットで調べてみると、幼児のうちから

そうなる子もいるらしい。息子が特別に体の

成長が早いというワケではないようだ。

 

主人がいたらこの分野は丸投げしただろう。

ちょっと考えてみた。この分野、他の誰にも

頼れない。近親者であればあるほど口にする

ことが難しい。

 

全部話してしまうか、

はたまたしらをきり通すか。

この決断は迫られているようだ。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村