ヨロシク、父ちゃん!

娘が入学して約一ヶ月、プチ事件はいくつかあったが、

意外と大事件は起こらないようだし、ちょっと私の

気持ちも落ち着いてきた。

 

日々の家事のほか子供のこと、そして主人がらみのことで

やるべきことは山ほどあって常に頭の中がグジャグジャ

していたが、最近になってやっと少しクリアになってきた。

 

 

落ち着くと「生活にあまり差し支えない体調不良」に気付いた。

①たくさんの音の中から必要な音を聞き分けられない②四六時中

耳鳴りがする③耳が詰まってる感じがする

 

まぁ大丈夫だろうけどオオゴトになると困るので耳鼻科に行った。

問診の後、鼓膜の圧力検査と聴力検査をされた。結果=耳管狭窄症

と言われた。まぁシぬような病ではないが、趣味の音楽サークルを

続けられないかも・・・。

 

父ちゃん、あちらの世界から何とかできるんなら②と③は我慢する

から①を治して下さいm(_ _)m

  

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村