照れくさい遊び

 

大体一ヶ月に一度、子供達と三人で主人の実家に遊びに

行かせてもらっている。主人の両親は非常に元気で、

よく遊んで下さる。

 

主人の実家は一戸建て5LDKなので、子供の好きなあの

遊びが出来る。そう!それは「かくれんぼ」。子供達は

当然と言えば当然なのだが、二人だけではやらず五人で

やりたがる (^_^;

 

子供がオニになって大人三人+子供一人を捜すのは良い。

しかし大人がオニになった時、それは非常に照れくさい

状態になる。

 

私が、義母を捜したり、義母に見つかったりするのはまだ

良いが、義父を捜したり、義父に見つかったりする時は

恥ずかしさのあまり「一体何をやってるんやろ(T_T)」と

いう気分になる。

 

義父が義母を捜している時、また義母が義父を捜している時は

一体どのような気持ちでおられるのだろうか?

 

 

いやいや・・・、こんな面でもお世話になって本当にありがたい。

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村