不謹慎な親子

 

昨日で一応、息子の通院が終わった。患部が脇なので息子は消毒や

チェックの度にこそばい思いをしていた。先生は「○○(息子の名前)

君にもうコチョコチョできへんなぁ」と言いながら、最後は本当に

息子の脇にコチョコチョしてはった。何ともお茶目な先生だ (^_^;

 

この先また同じ様なことになったり、もっと恐いことになったりしたら

どうなるのか尋ねていたら「入院」の話になった。先生に「大変不謹慎な

話ですが、息子は病院食とベッドが凄く気に入ったのでまた入院したいと

言っています」と話すと「では何か病名をつけて入院してもらいましょう」

と仰った。先生、ドコまでが冗談なんですか (*^_^*)

 

先週検査結果を聞いてからたった一週間で質問時間に2~30分かかる程の

質問が出来た。でもお会計は脇の傷のチェックの料金220円しか請求され

なかった。先生、良心的すぎます (T_T)

 

 

息子の身に異変がなければ次の診察は約2ヶ月後だ。昨日、質問させて頂いて

だいぶスッキリしたが、2ヶ月もあればまた色々と悩みそうだ。正直なところ

月イチくらいで行かせて頂けると助かるのだが・・・。

 

それと私には病院に行きたい理由がもう一つある。大変大変不謹慎だが、

アレは何と言う服なんだろうか?白衣じゃなくて紺色のカットソーみたいな

作業服?NHKの「ドクターG」でもたまに先生が着て出演してはるアレ!

 

あの服を着てはる先生やスタッフさん達、めっちゃめちゃ格好エエ~♪

年甲斐もなく院内であの服を着た人を見かける度に萌えてしまった  (^^;)

 

いやいや・・・、不謹慎な私を許したまえ。アーメン!

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村