身の引き締まる結論

 

息子の病気発覚以来よく眠れなかったせいで良くなかった

私の体調が、やっと眠れるようになり全快した (^o^)

 

そんな時にまた息子の脇が腫れたので受診して来た。

結局「手術に反応して脂肪が付いただけ」と言う

素人には全く意味不明だが安心できる結果だった。

 

しかし息子の病気が不安で不安でたまらなかった時は

本当に辛かった。ある意味、主人が余命宣告されて

二人で抱き合って泣いていた日の方が幸せだった。

 

楽しいことの殆どは子供達と分け合えるが、子供に

ついての困ったことは子供達とは絶対に分け合えない。

両親にも主人の件以降心配ばかりかけているから

泣きつけない。

 

正直言うと泣きつかせてくれる人がほしいと少し思ったが、

息子の親は亡くなった主人と私しかいない。同じレベルで

心配してくれる人はいない=本当の意味で泣きつける人は

誰もいないのだ。 

 

 結論 = 強い母親にならなければ!!!

 

 

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村