質問

ブログを始めてまだ4日目、(この記事でまた3本目というのに)

毎日のべ60人前後の方が私のページを読んで下さってます。

私は主人の闘病中に「主人が亡くなったらどんな精神状態になり

どんな生活をするのか?」を知り、一番来て欲しくない日以降の

心の準備をしたくて、死別された方のブログをたまに拝読していました。

私のブログを読んで下さったあなた、一体どのような方なんですか?

 

①私と同じ境遇の方(寡夫寡婦

②配偶者が闘病中の方

③その他

 

番号で結構ですのでコメント欄にお願いします。

 

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村